最近の物欲

今の手持ちのガジェットは、iPhoneとイーモバ(カイザーかポケファイ)。でも、最近iPhoneの融通のきかなさに辟易してきた。
やっぱり、カードが無いのは不便だし、iTunesは使い難いし、文章打ちも大分慣れてきたけど、フルキーボード付きの快適さにはかなわない。大体、電話なのに着メロ変えらんないってどうゆう事?ソフトバンク回線のトロくささも頭にくるし、第一フラッシュ見れないっつーのはヤダヨネ。

でも、WMのドン臭さが頭に焼き付いているし、へんちくりんなマーケットも始めちゃうしなぁ。

イーモバがandroid出したら、すぐ買うけど、発表無いなぁー。

この位のテキスト打つのにも、変換へぼくてウンザリ。


何より暫くガジェット買ってないから、欲求不満なんだよなあ。