2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

買いました。

PDA

911Tです。久しぶりのいわゆるケータイです。改めて使ってみると とっても使いやすい。電話機能,アドレス機能に限ればやはり,洗練された インターフェイス,当然キーを受け付けなかったり,砂時計が回ったり, 充電池外してリセットしたりしなくて良い…

相変わらず

PDA

時々、ふとしたタイミングゥで想いだしやっぱり欲しいなぁと呟いている状態が続いております。ふぅ。 そんなこと言っている内に、世間ではあまり盛り上がってない中X03HTが本日発売となっているようです。午前中の段階では、ゲットリポートは見受けられませ…

通勤時に

最近は,SONYのWMー910にて動画を観て過ごしています。 4月から通勤時間が1時間20分程になり,その時間に観ています。そこで,1年くらい前に入手したガンダム(ファースト)のTVシリーズを全話観ました。ひっさしぶりでやはりその完成度の高…

どうしよっかなぁ

引越に伴い,各種PDAやら電化製品の山は,丁寧に箱詰めしました。 いま,持っているのはX02HTとEMONEです。通勤時は,ウォークマンNW-910で動画鑑賞しております。 引越の大変さに,うんざりして(2年前ほどではなかったけど)いろんなお もちゃは,開梱…

こっそり

いつの間にやら2ヶ月も日記を書いていなかったんだ。 ばたばたしてました。 誰にも気づかれずに,ひっそりとタイトル替えました。 と言うことで,4月から関東に帰ってきました。 あわただしく引越をして,あわただしく新しい事業に取りかかっています。 い…