2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ハードリセット

再び使い続けているX02HTですが、いろんなソフトを取っ替え引っ替えしていたせいか、重た〜くなってきて、電話をかけるのにいちいちソフトリセットが必要になったりしてきたので、再構築です。厳選してソフトを導入中です。 って事で、ホームは超シンプルで…

疲れたので

何だか今日は疲れました。でも、割とやりきった感がある悪くもない疲労です。なので、今日は少しはやめに切り上げて、町田のくいしんぼで肉喰って、さぁ帰ろうと思ったら急行15分待ちだしホームはスーパー暑いしで頭に来たので、ロマンスカーです。??

そういやぁ

モナの話題が冷えてきて二岡が一軍にあがって、でもさっぱりでのこの頃、ずいぶん前の夕刊紙だったけど、駅で思わず吹き出しました。 ハッスルかぁ。観たい気もする^^;

おはようっす

今日も眠たいが、ぴっと起きて出勤です。 涼しい気もするし、体調も悪くないけど眠りがよくなかったせいか、ちょいダルです。

ちかれた〜

本日のお仕事終了しました。 やっぱり祝日なので休めないまでも、ちったぁ 休みっぽい気分を味わったってよかんべ、って言い聞かせて、泊まるつもりで出てきたけど帰ることにしました。 働きすぎイクナイ(-_-#)

だんだん

思い出してきた。 プラグインも色々あったなぁ

暑いな

連休最終日、皆々様におかれましてはいかがお過ごしでしょうか。朝から電車待ちしているだけで汗が出てきます。あっついです。という文章を久しぶりにX02ht書いています。やはりシャキーンと出さずにキーボードがあるのは入力しやすいし、片手でいけるのもう…

2日酔い

喰らいました。昨日、仕事場に新たに加わった人2名と異動になった人の歓送迎会をまとめてやりました。結構盛り上がって、2次会もしないのにへべれけになりました。 そんな日に限って朝からガッツリ終日打ち合わせで、モー辛くて辛くて、オエーでした。 そ…

いい気分

今日はあんましカラっと晴れているわけでもないし,いいコト有った訳でもない。 ケド,なんかいい気分です。車でお出かけしてます。 特に目当てもないけど,ガソリン高くてこんなコトしてる場合でもないけど でも楽しいです。 そんな日もあるんだなぁ。 関係…

Wicked Wicked

沈みがちだったあの心も,折れそうだったこの思いも,スッキリシャッキリ リフレッシュされました。 もうぅ最高でした。楽しい,素晴らしい,うまい,かわいい,しびれる。 うーん,さっすが,ヒットだなぁ。 初めて見た沼尾みゆきさん,ちょっとやりすぎて…