2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

モス

モスに来ました。 クリスモスが過ぎたっていうのにエライ混みようです。なんだか忘年会帰りにちょっとお茶して少し真面目に仕事の話って人が数組いて大きな声で喋ってはります。 熱いなぁ。臭いなぁ。しかも激混み。この時間に美味しいコーヒー飲もうと思う…

もうヘトヘト

本日は1日立ちっぱなしどころか1日ずっと小走りでした。もちろん、めっちゃお疲れです。足の裏は豆発生中ですし、太ももとふくらはぎは筋肉痛の予感で溢れています。明日歩けるかなぁ(゚д゚)マズー

イイ天気

おはようございます。今日はとてもいい天気で、それほど寒くもなくすがすがしい感じで通勤してます。なんだか人が減っている気がします。デラックス休暇の方が、結構いるみたいですねぇ (´∀`*)スゴーイ!!

寒いでんな

すっかり冬らしく、寒くなってきましたね。 それもそのはず、いつの間にやらクリスマスとやらが音も立てずに(私以外の方には、相当喧しくしていたみたいですが・・・)通りすぎ、もういくつ寝るとお正月です。あと7日なので、夜と昼寝で14回寝るとお正月…

[日記]気が付くともう、ずいぶん更新してませんでした。

更に気が付くともう2週間も洗濯してません。こんな時のために服は沢山あるので、もう1週間くらい平気ですが、そろそろ洗濯しないとカゴが一杯です。今日こそ廻すぞ洗濯機!待ってろヨ〜。ところで、今電車の中ですが、忘年会帰りらしき人で一杯です。私の…

いつのまにか

[EMONE]

今日はあったかでしたが、昼前から雨が降り急に寒なりました。今週は通しで1日中立ちっぱなのでそろそろ足が疲れてきました。(@_@)ところで、EMOBILEから7.2MのUSB型のが発売されましたねぇ。IT Mobileにレビューと実施速度が出ていましたが、最大で4M出て…

今日もホトホト疲れたよ

ただいま、帰宅の途につきました。目がショボショボで眠たくて腹ヘリでヘトヘトであります。(;´Д`)こんな時、電車で目を閉じるといつも多少なりとも我慢している物欲がメラメラと燃え上がってきます。ただし、欲しいものが目に浮かぶわけではなく“何か欲し…

お取り寄せ

本店は四国の香川県丸亀市にある一鶴と書いてイッカクと呼びます。骨付鳥という登録商標をもっているお店で、香川県に5店舗くらい、心斎橋に1箇所、横浜に2店舗あったハズです。 その店舗はどこも,とってもかっこよく洒落たデザインで料理が脂っこくボリ…

まったく

一体全体、どんだけ待たせるんだ阪神電車の各駅停車はo(`ω´#)oプンスカ

オペラ座の怪人に行ってきました。今回で3回目でしたが、前から8番目のど真ん中という今までで一番舞台に近い席でした。 観たことのある方はご存じでしょうが、シャンデリアの位置からすると2階席とかもっと後ろの方が見渡せていいかと思っていましたが、…

行ってきました。