2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ちなみに

世間?で話題の赤すん買いました。 送料込みで375$でしたよ。木曜の夜中に注文して日曜日に届きました。 世界は狭いなぁ。(香港だけど)

眠いですよ

本日も職場にお泊まりです。(^_^; しかし、やってもやっても終わりません。今年は試練の年だなぁ。 鬱っぽくなったりしないように、あきらめるとこ諦めて、頼むとこ頼んで、プライベートがんばって、充実させるぞぉ!p(^^)qガンバッテ!

節制

最近、太りすぎだし顔もむくみぎみだし、少しだけ食事に気を付けてます。 ストレスと共に酒の量が増え、下手すりゃ寝酒で二日酔いすることもあって、こりゃヤバイってことで、この3日間酒を飲んでません。 気のせいか体が軽いし、体調がいいです。 酒を飲ま…

終わった。

本日の仕事は終わりです。 もぉ えらい いい天気で、いゃんになるほどでしたね。 すっかり暗くなってますが、帰ってDVDでも見ますかねぇ。

あ〜あ

相変わらず、仕事は忙しいけれどもそれなりに先が見えつつあったので、この週末はガッツリ3連休したろうと思ってたのにぃ。 そんなときに限って、トラブルはやって来るもので・・・・・・まぁしゃ〜ない。 部下はこれを楽しみに頑張ってきたから休ませたい…