2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

うちわはげ鍋って何ですか?(゜Д゜≡゜Д゜)ハゲナベ?

これ何

なんてキュートな!

Palm Centroの新色です。 http://www.palm.com/us/products/smartphones/centro/gallery.html 薄くてちっこくて、今まで赤いのが欲しいのも我慢していました。 珍しいピンクの新色が発売されたようです。 ちょっぴり恥ずかしいかもですが、珍しいのでなんか…

ふ〜〜

今週も木曜日に到達しましたが、ちょっとダルい感じ(関西弁ではしんどい)になってます。 更に、今週と来週の週末はずっと出勤予定になっており、へたすると3週間やすめない?可能性がありまして、気分的にも沈みがちですが、一息ついてリフレッシュして、…

TouchCruise

もうかれこれ2ヶ月くらい気になっていて、欲しい欲しいと思い続けて、度々expansysを覗いて既にカートの中には入っているけど、昨年auからMNPしてメインの電話に据えたX02htに大きな不満はないし、まだ使いこなせてもいない。EMONEももて余しつつ現状を考え…

ByeByeBye

昨年の事ですが、車の運転中にふとラジオから流れてきたのがGo-BangsのByeByeByeです。 イントロですぐに判りました。懐かしすぎです。高校生の頃です。その頃の特定の友人(彼がGo-Bangsの、特に森若香織の猛烈なFanだった。)と一緒に遊んだ仲間との、もぅ…

いくら甘くても怒られるぞ

実感と言えば

最近、毎晩ラブレを飲んでいます。 別に以前から便秘ぎみとか出ないとか固いとかの不満や不自由は感じたことはなかったんだけども、何とはなしに、実感したいなぁ、実感できるかなぁと思って、続けて見てます。結果と言えば、実感できました。でも、さっきも…

I am legend

正月明けに観てきました。 事前にWebでの評判を見てみると、意外と心に響くとか、重たい気持ちになるとかの感想が結構多くて、本当かな?といぶかりながら見に行きました。私の感想は、Webのそれとは反対で、基本的にホラーな映画で、それ以外の教訓的なもの…

24観ました。

大分遅ればせながらDVDで観ました。 例年は、年末年始の休み中に実家のベッドで布団にくるまって、アイトレックで鑑賞するのがここ数年の恒例行事になりつつ有りましたが、今年は兄の息子と戯れ続けていた為、最後まで見れずについ先日、フィニッシュしまし…

いやぁ〜ひでぇ目に合った。

月曜日は仕事がありましたが、祭日なので早めに切り上げて映画を見に行きました。Earthです。時間的に待たずに見れるのは吹替え版でした。祭日だし、TOHOシネマスは今月から?毎月14日は、千円で映画が見れることもあり、館内は混雑しており、とても嫌な予…

ハムレット

お正月には実家に帰って、喰って飲んで寝て喰って飲んで、そして寝るというジャパニーズトラディショナルお正月を過ごした後、大阪への帰り道にふと思い立って浜松町に行き自由劇場に向かいました。ここに入るのは初めてでした。ここは劇団四季の専用劇場で…

最近良く来るメール

最近、こんなメールが1日に10通位きます。 ―――――――――――――――――――――――――――――――― 件名:【必読】決定事項ご報告 ──────────── ■決定事項 特定女性様とのSEX前提逆援助カップル契約 ■女性様お名前 美知子(ミチコ)様 ■お付き合い特典 ※URL内記載 ttp://i-check…

不調かな

おはようございます。 新年を迎えましたが忙しくしております。 何だか目覚めが悪くて起きてからシャキッとしません。天気もどんよりと霧混じりのです。 でも、がんばっていこぅ\(゜∀゜)/