Wicked Wicked


沈みがちだったあの心も,折れそうだったこの思いも,スッキリシャッキリ
リフレッシュされました。
 もうぅ最高でした。楽しい,素晴らしい,うまい,かわいい,しびれる。


うーん,さっすが,ヒットだなぁ。
初めて見た沼尾みゆきさん,ちょっとやりすぎてる。でもそれがとっても決まってる。
ここまでやっちゃうと,代役さんの時にそうとうイメージが違ってくると思う。
ずるいくらいにぴったんこ。
 シャープできれいな濱田めぐみさん。みどりでも素敵な歌声はそのまま。アタリマエダ
パワフルでコミカルで冴えわたるそのウタゴエ。


楽曲も素晴らしく,とっても堪能しました。
何回でも行きたい。


忙しいけど,また予約しよ〜っと。