今の私のメインの携帯はこれ、X02HTです。

これの発売前まではauの携帯を使っていましたが、多少の不安も感じながらもMNPで契約しました。

MNPするまえは、auとボダコネ(赤いカードです(^^))とemobileを契約していたり4月まではこれに加えてWillcomも契約していました。(^_^;)

でも、よく考えてみました。それぞれを全て使いきっているかと、有効活用しているのかと、、、、まぁよく考えるまでもなく使いきってません。

私の場合、それほどモバイルで仕事をする環境にはありませんし、携帯での通話もそれほど多くありません。完全な趣味(いゃ、少しは仕事にも使っているぞo(`ω´#)oプンスカ)なので、思い切って回線の整理をしたいと常々思っていました。そこへやっと日本語OSのX02HTが発売になり(いままでもx01htなどありましたが、携帯電話の置き換えとなると、stdエディションにしたいと思っていたので)

機種変することにしました。いまでは、X02HTとEMONEのみとなり通信費がグッと減りました。

(Treo680)も持ち歩いてますが。。(;^ω^)