寒いでんな

すっかり冬らしく、寒くなってきましたね。
それもそのはず、いつの間にやらクリスマスとやらが音も立てずに(私以外の方には、相当喧しくしていたみたいですが・・・)通りすぎ、もういくつ寝るとお正月です。あと7日なので、夜と昼寝で14回寝るとお正月ですね。(^^♪



大阪で暮らして1年半が過ぎ、今までにない得難い経験をしているので、1年がマッハで過ぎて行きます。



ところで私はこの冬風邪をひいていませんが、周りで腸炎にかかって嘔吐と下痢とで思いっきり衰弱する上に家族に移しまくるすごい病気が流行りました。とっても恐ろしいので、気を付けましょう。

今日も遅くなってしまいましたが、明日も一日元気でガンバロー ( *^▽^)ノ オー