買いました。


911Tです。久しぶりのいわゆるケータイです。改めて使ってみると
とっても使いやすい。電話機能,アドレス機能に限ればやはり,洗練された
インターフェイス,当然キーを受け付けなかったり,砂時計が回ったり,
充電池外してリセットしたりしなくて良いです。

まぁ,好みより重たくて厚くてだけど,使い勝手は悪くないです。
クラムはヤダ,GPS欲しい,もちろんBlueToothは好物だから落とせない,
Felicaってやつも使ってみたい,とか言ってると,日本人お得意の全部入り
に落ち着き,メーカーはこれまた全部入りお得意の東芝になってるし。

ヤフオクで買いました。


こういう事が出来るSIMって制度?機能って素敵だと思う。
分業して,メーカーは造って,キャリアはサービスのみ提供する。
これがイイ。餅は餅屋です。


でも,予定表やタスク管理,地図,辞書などPDAの真骨頂の部分は,絶対PDAです。
餅は餅屋です。(この言葉大好きです。)
これまた久しぶりにPalm Treo680を持ち出して使ってます。
たっのしいです。でも,通信にEMONE使ってるようじゃ,無駄だよなぁ〜。


ところで,明日にはEモバが10ヶ月目になるので,違約金が2000円減ってしまいます。
モンスター退治に,参加してしまいそうですワン。