[EMONE]

今日はあったかでしたが、昼前から雨が降り急に寒なりました。今週は通しで1日中立ちっぱなのでそろそろ足が疲れてきました。(@_@)

ところで、EMOBILEから7.2MのUSB型のが発売されましたねぇ。IT Mobileにレビューと実施速度が出ていましたが、最大で4M出てました。場所を選ぶ可能性がありますが、本当に2倍のスピードがでるとなると、PCを持ち歩く方には魅力的ではないでしょうか。また、PC用では@niftyからPCカードレンタルでEMOBILEの回線が購入せずに使えるサービスも始まりました。
更にCF型の機器がWMに対応したそうです。

がんばれ、EMOBILE
加入者が増えて、電話サービス開始に弾みがつくといいんですがねぇ。