今日もホトホト疲れたよ

ただいま、帰宅の途につきました。目がショボショボで眠たくて腹ヘリでヘトヘトであります。(;´Д`)

こんな時、電車で目を閉じるといつも多少なりとも我慢している物欲がメラメラと燃え上がってきます。ただし、欲しいものが目に浮かぶわけではなく“何か欲しい、何か買いたい”という不思議でおかしな思いが頭の中を支配します。
この前、良く考えるとそんなに欲しいわけでもないのでw買うのを止めたDVDやCDやゲームソフト、今もっているもので充分数が足りる洋服とか、特に足りないものはないカーグッズ、NETで見て使い道が思い浮かばなかったPDAやノーパソなどのグッズが次から次へと頭の中を駆け巡ります。σ(゜∀゜)オラオラ

 もっと若い時なら、今でも開いているドンキやTsutayaやらを検索して意地でも買ってやると動くところですが、私も大人になったものです。ちゃんと頭の中で“無駄だぞ、買ってもそれだけで満足して使いっこないよ、今買っても帰ったらすぐ寝るくせに”、と言葉は悪いが言うことは至極ごもっともなおっさんがささやいてくれます。

今日も、無駄遣いの誘惑から救ってくれた頭の中のおっさん=エンジェルよ、ありがとう(*´3`)