TouchCruise


もうかれこれ2ヶ月くらい気になっていて、欲しい欲しいと思い続けて、度々expansysを覗いて既にカートの中には入っているけど、昨年auからMNPしてメインの電話に据えたX02htに大きな不満はないし、まだ使いこなせてもいない。EMONEももて余しつつ現状を考えて、なんとかつま先立ちで踏みとどまっています。

 何故、この機種が気になるかと言うと、メインであるX02htの唯一とも言える不満点は、Treoなどで快適だったインターフェースに比べ少しだけもどかしさを感じているせいかもしれない。また、なれたソフトを使えること、GPSが内蔵されている事、そして何よりTouchしたくって・・・

でもいまは、我慢のしどころです。
苦しいけど頑張ります。(@_@)