すいてます

町田駅はいつになくひとけがありません。なんでだろ?
ところで、とっても寒い。震えますなぁ。
気温や湿度変化の激しい今日このごろいかがお過ごしですか。
 ワタクシは、ちょっと考えられないほどの忙しさ、テンパリぶりでございます。
 うつ病やリ、燃え尽きだりの病気も人事とは感じられません。まぁ、逃げたり旅立ったりしたくはなるけど、絶対死にたくないし、やりたいこといっぱいだし、酒飲んで寝たらわりかしすっきりするしなので、まったく心配なしですね。


でも、川田亜子さんが命を立つほどの苦しみや痛みについて想像すると、やたら心に響き、なぜかその心情を察したり彼女の心の空虚さや喪失間、後悔、失望、そんな感情を共有しているつもりになってしまいます。たぶん、まったくの勘違いだろうケド。


元気出して、目をつぶって深呼吸して、一息ついて、そして眠って、その後はきっと気持ちが軽くなり、そして善い事起きる、今よりずっと軽くなる。明日も雨だけどそのうち晴れる。


そう、きっといいことが・・・・・・あっ、電車の前に坐ってるお姉さん、パンツ見えそう。


ホラネっ。