[日記]SGT
今日は休日出勤でしたが、定時でスパッとあがってみました。もう2週間も受け取っていない宅急便があったのと、たまには早く帰ってDVDでも観てゆっくりしようかなぁと思ったのと、どうせ今日頑張っても明日来てみっちり仕事することは確定したのであきらめて、ふてくされて帰ってきました。


私が高校生のときに、友人がいっていた言葉が、タイトルのSGです。意味は、S=速攻 G=帰り(ガエりね)でした。そのうちSGTってのが出来てS=速攻 G=帰り T=ターボwでした。少し前に本まで出版されたKY語というやつと同じですね。その前にもMK5とかあったしね。バカバカしさもあまり変わってないし。


やっぱり歴史は繰り返しながら少しずつスパイラル状にうねってるんだなぁと。