最近の物欲

最近は、WMを見限りほとんど使用してません。
時々、EmobileのS11HT

は使います。主な用途は、
1.スケジュール管理
2.TASK:TODO管理
3.地図・GSP機能
4.メールチェック
5.乗換案内
です。これらの機能を使用する上では、S11HTは合格点です。

これが、S21HT

だと入力したら砂時計

、あっ間違えたと×押したら砂時計。ちょっと乗換案内調べたいなぁ、。。。。
次の電車がきてまうわ?
ウキーっとなります。バカヂャナイノ。

なんでも出来る子ちゃんをめざしたWMは、何にも出来ない子ちゃんになりました。うすのろばかはげになってます。
スケジュールや地図ならGoogle携帯

iphone

、専用地図ならGarmin

に、メールや乗換ならガラケー

に、遙か遠くに追いやられてます。そりゃ専用機に比べりゃ劣るのは当たり前?餅は餅屋なんだからってのは、謳い文句と違いますなぁ。
T01Aは、チョビット早い?そんなこと無いと思う。

WM もーいらん

EmobileもWM6.1は、予定してないみたいだし。Androidか、まさかiphone!!!! Palm Pre


ってこたぁないだろうけど。楽しみだから発売して欲しい。

とりあえず、Softbakの2年の呪縛から解放されるから、iphoneかなぁ。