久々に

この連休を利用して(と言っても2連休だけど)久し振りに東京に行きました。目的はいくつかあったんだけども、その内のひとつが、今、期間限定で渋谷にオープンしているHTC LANDに行くことでした。
昨日の夕方に渋谷へ降りたって(2年ぶりくらいに!)、も ビックリしました。大阪でも同じく休日の夕方ともなると、梅田やなんばは(キタとミナミね)人でゴチャッとなるので、むしろ大阪の方がギュッと圧縮されている気になっていましたが、全くの勘違いです。初めて見たら、卒倒するかもしれません。町中が満員電車です。
いやぁ、驚きました。
でも、信号をわたる頃にはそのぐちゃぐちゃぶりにも慣れて、足早にHTC LANDに向かいました。


そこでは、7501や3600、X01HTX03HTまで展示してありました。
そして、目的のTouch兄弟のコーナーがあり、釘付けになりました。残念ながらショーケースの中の展示だったので、いじり倒す夢はかないませんでしたが、大きさ、厚さなどのイメージは掴めてしまい、以前エントリーしたTouchCruiseが益々欲しくなりました。


そして、もうひとつの念願?のid:kzouさんも見られて嬉しかったです。
お土産ももらって、ニコニコでした( *^▽^)ノ