こっそり

いつの間にやら2ヶ月も日記を書いていなかったんだ。
ばたばたしてました。


誰にも気づかれずに,ひっそりとタイトル替えました。
と言うことで,4月から関東に帰ってきました。
あわただしく引越をして,あわただしく新しい事業に取りかかっています。


いま,暫定的に会社の寮というか,借り上げのマンションに住んでいますが,
中野区のある地下鉄駅の入口から5mくらいの恐ろしく便利なところに住んでます。
便利すぎて,駐車場が38,000円??(゚Д゚;エーッ!!
もう,びっくりですわ。道は狭いし,混んでるし,車の状況はやっぱり圧倒的に
関西の方がいいし,車に乗りたくなる。こっちは,ちょっとした距離なら完全に
電車の方が便利で早くて快適です。


早いとこ少し都心から離れたところに,住みかを見つけなきゃ。